人気ブログランキング | 話題のタグを見る

感謝感謝☆

今度の週末、引っ越してしまうので、今日はキッチンを念入りに掃除しました。
感謝感謝☆_b0123988_1037289.jpg

このキッチンスタジアムで成長させていただいたので、感謝のキモチを込めて、
ペッカペカに、磨き上げました。

吊り棚の下というか裏底?を磨いていると、
ゴム手袋に水が流れてポタポタ落ちるわ、中に入るわでイライラ。
中がべちょべちょになって気持ち悪くて、
「このゴム手袋、ぜってー捨ててやる、もっとどぼどぼにしたるわ!」と、
怒りパワーをエネルギーに変えてのお掃除は、とても捗りました。

で、こんなものを見つけました。
感謝感謝☆_b0123988_1049576.jpg

まさに私のイライラを解決してくれる一品!






少し、おかしい。
ゴム手袋して、ヘプバーン気取りで唇をとがらせてる意味がわからないっす。
感謝感謝☆_b0123988_10554679.jpg

made in GREECE です。

さて、こうして徹底的にキッチンを磨き上げると、もう汚したくありません。
今日からキィ不在やし、週末の引っ越しまでコンロは使わぬ所存であります。

ま、使ったとしてもお湯を沸かすぐらいね。
by mihoo_japon | 2008-10-18 16:33 | days


<< どないやねん。 リクエスト:おつまみていど。 >>