人気ブログランキング | 話題のタグを見る

審査スタート。

<晩ごはん>
①鶏ミンチの具だくさんスープ(ベトナム風)
②オクラとベーコンのにんにく醤油炒め
③トマトとモツァレラチーズのサラダ(アンチョビオイル和え)

-------------------------------------------------------------------
①ナンプラーとレモンで仕上げ、パクチー山盛りで食べます。
具だくさんとつくときは、大抵冷蔵庫の余り野菜のお片づけということですね。

②にんにく醤油を作ってみたので。ちょっと甘くなりすぎましたが、まぁまぁのお味。
オクラって、炒めてもくたっとならない。毛深いだけある。

③スーパーでモツァレラチーズが198円だった!でもなんだかぬるいサラダで反省。
帰宅してどたばた作るので、段取りが悪いとあかん。
ドレッシングで和える系のサラダは真っ先に作って、
冷蔵庫に入れるのを忘れないようにせねば。



今日から会社は「ISO14001外部審査」です。
わたくし、ISO事務局やっているもので緊張の3日間の幕開けです。
無事に終わるといいなー
by mihoo_japon | 2008-09-24 22:48 | table


<< 蓮根いいね。 また雨…。 >>