人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が子ら近況。

さて、すっかり赤ちゃん仕様になってしまった実家ですが、
猫たちはあまり気にしていない様子です。
おぉ、ねぇさん、少しお痩せになって凛々しい出で立ち!
我が子ら近況。_b0123988_14275989.jpg

乗る・寝る、でマイカーライフを楽しんでいる坊っちゃん。
我が子ら近況。_b0123988_1429505.jpg

猫は三歩あるくと忘れちゃうって、よく言うけど、うそだ~。
我が子らは、久しぶりに会うと大歓迎してくれます。嬉しい。

我が子ら近況。_b0123988_14361765.jpg

話変わって、これはブドウなんだって。種類は忘れちゃった。

ここ数年、ゴーヤを植えていたのですが、
食べきれないほど穫れるので、飽きちゃったんだと。ヤスが。

今年はその棚に、取って代わってブドウが。
ここまで育って、ヤスは自信ありげだったけど…

ショージキ、美味しいもんがなるとは思えない。ふ
by mihoo_japon | 2008-06-14 14:53 | days


<< 思案中。 姉君の仕事。 >>