人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり、一日にしてならず。 

やはり、一日にしてならず。 _b0123988_22103864.jpg

ここは我が家の厠でございます。
中央に見えますのは、キティ手作り単語帳です。

ほんと、手作りです。コピーして、ラミして、パンチして、リングに通して…
すべてはジョギング中に単語を覚えながら走るため!
汗でドボドボになるので、ラミは必須です。

おトイレにも単語帳~
括約筋のなすがままの長い時間?を無駄にしないためです。

エグゼクティブが、ウンコしながら単語を覚えてるんです。


キティはほんと、努力家です。

この1年、ダイエットも頑張りました。
今ではちっともメタボではありません。


キティを観てると、
ジョーも日々の努力をしなければいけないと、
多少は頑張れるわけです。

で、できることから、ということで平日は毎日晩ごはんを作ってます。
あのジョー様が。

今日のメニューは、
・オイルサーディンのパスタ(ダイエットのため、半分パスタ半分しらたき)
・きゅうりの浅漬け(ゴマ油と柚子胡椒)
・ゴボウと豚バラの甘辛煮(バルサミコ酢とハチミツでさっぱり仕上げ)

今日、初めて土のついたゴボウを料理した…;
今までいかに料理をしていなかったかがバレるな。

美味しかった。
頑張ればお料理も楽しくなるのだ。
by mihoo_japon | 2008-06-04 22:37 | days


<< おば☆嬢。 石田衣良氏。 >>