人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早稲田VS明治。

久しぶりの国立競技場。

大学ラグビー観戦です。
お天気も良く、満員のスタンドはほろ酔い気味で大いに盛り上がっておりました。
早稲田VS明治。_b0123988_1310689.jpg


同じコトを繰り返している自分自身の原因となっている
”悪い記憶”をクリーンにするための休暇だということを忘れていました。

忘れていたせいでまた、”コンプレックス”、”逃げた”という言葉を
自分に当てはめて、自分を責めて、周りを憎んでしまった。

自分自身が自分の過去に、現在の自分に、許しを与えてクリアになること、
この休暇の目標。

私は今まで、やるべきことをきちんとやってきたんだよ。
他の人にはできなかったよ。

そこに、”コンプレックス”なんて生まれていないよ、
”逃げた”なんて思われていないよ。

誰も責めてないんだから、自分を正当化するために社会のマイノリティを装う必要は無いよ。
これからはたくさんの幸せを受け取って生きていけるよ。

Thank you.
I'm sorry.
Please forgive me.
I love you.
by mihoo_japon | 2010-12-05 20:04 | days


<< ジョン・レノン。 iPhoneアプリからテスト。 >>