人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姪っこ、あやなちゃん。

もうひとつの帰省の楽しみ、生まれたばっかりの姪っこに会うことでした!

ちょっと早めに帝王切開で生まれたので、まだ2600g。
ちっさくて抱っこするのが怖いぐらいだわー・・・
姪っこ、あやなちゃん。_b0123988_22185130.jpg

んー・・・誰に似ているか、まだわからないなぁー
泣き声がおにいちゃんと比べると、やっぱ女の子の声だなー。かわいい♪
姪っこ、あやなちゃん。_b0123988_22191212.jpg

赤ちゃんが家にいると、なんだか嬉しくなるのはなんでだろ?
甥っ子もまだ2才、かわいい盛りですが、やっぱ赤ちゃんは格別にかわいい!!!

その甥っ子、近頃は毎朝おばぁちゃんと一緒にメイクをするのが日課だそうです。
姪っこ、あやなちゃん。_b0123988_22193393.jpg


        おーい、だいじょぶかー・・・
by mihoo_japon | 2010-07-19 22:04 | days


<< 実家のニャー。 姫さまオメデトウ。 >>