人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休肝日、順調?

宣言どおり、月曜日、火曜日と休肝日でした。

しかし…辛い。
仕事から帰っても、気持ちの切り替えと喉の渇きを潤してくれる、スーパードライ君がいないなんて。

あらためて彼の存在の大きさに気付かされました。
彼がいない淋しさを紛らわすため、ノンアルコールビールに心も体も許してしまったバカな私。

でもやっぱり違う!
風味も喉ごしも、その泡の佇まいやキレが、彼とは違う!
私、スーパードライ君がこんなに好きだったんだぁぁーん(嗚咽、むせび泣く)


あぁ、止めたはずのタバコが吸いたい。
by mihoo_japon | 2009-10-07 08:11 | days


<< 休肝日の禁断症状。 休肝日宣言! >>