人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青山ロックンロールショー。

忌野清志郎青山ロックンロールショーに出掛けた。

ニュース記事によれば、
最長8キロにも続く長蛇の列が続き、22時半までに4万3000人が訪れたそうですが・・・

午後1時から並び始めて、献花するまでに6時間かかりました。
8キロの長蛇の列 ↓
青山ロックンロールショー。_b0123988_11253517.gif


私は途中、3時間ほど国立新美術館や、ミッドタウンで時間を潰してましたが、
キィは最初から最後まで並んでた。

私にとっては、曲はいくつか知っている、程度の認識だったんですが、すごい人だったんですね。
おそらく生まれて初めてのものすごい長い長蛇の列。

おとうちゃんおかぁちゃんに、ワケもわからず連れてこられたチビッコたちも、
ぐずらず、よく辛抱して待っていました。
チビッコに限らず、大人も皆、おトイレやのどの渇きを我慢して待っていたなぁ。
文句を言うヒトも、トラブルになることもなかったようだ。ファンもすごい。
青山ロックンロールショー。_b0123988_1133194.jpg

青山ロックンロールショー。_b0123988_1134640.jpg

青山ロックンロールショー。_b0123988_11345996.jpg

ご冥福をお祈りいたします。
by mihoo_japon | 2009-05-09 23:19 | days


<< やっぱり違うよね。 婦人会‐2009春 >>