人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しいなぁ♪

嬉しいなぁ♪_b0123988_044772.jpg

DECOMP.image


東京に来てまる1年、やっと気の合うお嬢さんをみつけた。

お江戸はたくさん人がいるけど、
誰かに出会うチャンスもなかなかあるものではないし、
会社では忙しく、身の上話をすることもないので、
私が何かを話したいときは、すべてキィ様が聞き役。

ま、別にいっかー、と思っていたけど、
さすがにキィも、私が話すことと言えば仕事の愚痴と、
晩ごはんのメニューについてと、お金が無いという、
つまんない話しかないので、いささかうんざり気味のようだ。

ま、私が男でもうざったいな。
いやダー、なんか倦怠期も枯れた中年夫婦みたいダー!


で、気の合うお嬢さんが見つかって、
猫,フランス,美味しいお店,恋愛,仕事,男子論などについて、
おやつの交換をしながら、毎日ちょびっとずつ話す。(1日5分ぐらい)

ちょびっとだけど、すごく楽しい♪
気持を共有できることが癒される♪

人の第一印象とか見かけはただの入り口というか、店構えでしかないんやなー。
中身を知ってみると奧が深かったり、世界が広い人がいるもんだ。
この人もすごく意外な店内だった。

逆もいるかもね。
カフェかと思って入ってみたらパチンコ屋だった、というタイプの人とか。

私も自分の中身を誰かが見た時に、
この人おもしろいな、ステキだなって感じてもらいたい。

本もいいけど、自分の見聞を広げる為にも外に働き掛けねば。

人のマンネリは特に気にならないけど、
自分がマンネリ化するのはちょっと許せないもーん。

新鮮な自分を表現できるようになりたいものだ。
どちらさんもキラ☆キラしていこうや!


--------------------------------------------------------------------------

■FUKUOKa*Recipe WEB-shop 3/23 22:00 OPEN!!
久々、DECOMP.さんのリメイク家具再来です。
プレビューはこちらから
嬉しいなぁ♪_b0123988_026521.jpg

by mihoo_japon | 2009-03-19 00:32 | days


<< petit 婦人会 in To... 本日のありえない。 >>