人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、ある意味復活。

あー、しょんぼりな日曜夜がやってまいりましたよ。

明日からお仕事だと思うと、少し盲腸がどうかなったりしないかなーとか、
夢から覚めたら、なんだまだ土曜日だったー♪
なんてことにならないかしらと期待してみる。無駄無駄ー

磯野カツオの時間に磯野カツオ的発想をしてる嬢さま、
今宵はひとり、飲み比べやっとるよ。
ま、ある意味復活。_b0123988_19175532.jpg

新顔・シルクエビスと、普通のエビス。
シルクエビス、絹のように、なめらかな口当たり、とキャッチがうってあります。

が、

酒は辛口、ワインはどっしり重め、
ドライとかフルとかつくと、ついつい美味しいもんだと思いこみがちで、
会話の弾むお酒は、ホッピーだと信じる嬢の感想…

なんか…気が抜けてないか?

ま、おれ、シルクのものを持ってないしな、シルクのクオリティはわからない。
シルクと聞くと、非常階段のシルク姉さんが浮かぶも。

暑い夏の乾杯のビールとしては、
ごくっ!ごくっ!ぷっはー!って中ジョッキ、一気飲みできちゃいそう。
ファンタだ、ファンタ。

近頃、糖質0だとか、カロリーオフだとか流行ってるので、
元祖ビールの売上に貢献する、空気の読めるカスタマー嬢。

やっぱり、プレミアムモルツだわ♪
by mihoo_japon | 2009-03-08 18:40 | days


<< 3月8日、本のこと1。 東京、久々に晴れたわ。 >>