<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

タロット&ヒプノ(その1)。

備忘録です。
今回は、タロット&ヒプノを受けてみました。

お友達のサロンでヒプノを体験してから、とても気分が前向きになれて、
新しいことにチャレンジする勇気が持て、これから先は大丈夫だ!と確信を得た!

・・・のですが、

さて、何をやったらいいのかな???と、まだ具体的にまとまらんw
いや、それ以前にまだ自分が好きなこと、目指したかったことが
思い出せないというか、確信が持てないというか・・・。

みうさんが言うには、「秋頃までは悩むだろねー」とのことなので、
今はとことん考えて練り練りしてもヨシ☆としてるんですけどね。

まぁー、ヒプノはその時に見るべきものを見られるはずだし、何か見えるだろう!
軽い気持で、悩みはありませ~ん、と申告してスタート☆

まずはタロット占いは、なかなか当たってた。
何かご苦労があったみたいですね。新しいチャレンジをしようとしていますね。
しかし、それはたくさんの情報からパッと選んだもので、まだ深くさぐっていませんね。
焦っていますね・・・などなど、
悩みはありませ~ん、って申告してスタートしたはずなのにズバズバと。

(ちなみに一緒に行った友達は、そのタロットで
部屋が散らかっていますね。夜更かしが習慣化していますね。
不摂生とタロットに出ています。早く寝て下さい。って言われてたw当たってるのw)

タロットで私が定めかねているのがバレてしまったので、
”インナーチャイルドに会いに行って、何かヒントを得よう”
ということになりました。

タロット&ヒプノ(その2)へ続く。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-08-31 22:57 | spiritual☆

FUKUOKa*Recipe WEBshop0826。

本日、22時オープンです♪
■FUKUOKa*Recipe WEB-shop

プレビュー、お先にやっております。
*こちら*

今回のindigoさんのアクセサリーもかわいっす☆
フープピアス、ロザリオネックレス、欲しいなぁ・・・
b0123988_2133183.jpg

b0123988_214437.jpg


お気に入りはお早めに~
[PR]
by mihoo_japon | 2010-08-26 21:09 | F*Reccipe