<   2010年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2010_登り初め。

b0123988_2251358.jpg

我が、home mountain 高尾山です!(高尾頂上~城山~小仏峠を歩きました。)
ちょっと標高が高いだけで、まだまだ桜は蕾の状態。
b0123988_22552554.jpg

今年は何度も桜を味わえて、幸せだわ。
新芽もかわいらしい緑色♪
b0123988_2258562.jpg

チカゴロは登山ブームらしく、
かわゆいスタイルの女子がたくさんおった。見習わねばだな☆

今年も私は晴れ女だわ!


* * * * *

■FUKUOKa*Recipe shop OPENしています。
ちょっと覗いてみちゃらんですかー →
b0123988_2321127.jpg

[PR]
by mihoo_japon | 2010-04-10 22:48 | climbing

ちょびっと載ってるのだ。

現在発売中の、
『ネットで始めるおうちショップ vol.2』に、FUKUOKa*Recipeが紹介されています。
b0123988_22204880.jpg

写真はyuki殿のお宅と作品がメインで、記事の方は
ネットショップはダレにでもOPENできるけど、そんなに甘ないで~、
ということをやんわりまろやかに醸し出しています。はは

それを記念して!4/13(火)22:00~shop OPEN いたします♪
本の中でも紹介させていただいているyuki殿のPure Snow** アイテムを
揃えました。

現在プレビューを行っていますので、FUKUOKa*Recipeのblogをご覧下さい。

たくさんのご来店、お待ちしております。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-04-08 22:30 | F*Reccipe

2010お花見_第二弾。

お花見第二弾についての報告です♪

(記事を書くのは二回目です。更新しようとしたらサーバーのトラブルかなんかしらんけど、
エラーになって、二度とその記事の下書きには戻れませんでした。心がポキッと折れたので、
お風呂に入ってさっぱりして、さぁ、もう一回書いてみるかという気持になって、リトライなう)

降り続いた雨がようやく晴れて快晴~* 桜は満開~*
最高のお花見日和となりました。ふふん、今年も晴れ女ね☆

会社の仲良しちゃんとキティと、まずは神楽坂でランチ。
その後、飯田橋~市ヶ谷間をぽてぽて歩いて移動。
カナル・カフェ待ちの列、すごかった・・・私は待てないのでスルー
b0123988_21485097.jpg

b0123988_21533224.jpg

東京ならではなんでしょうかね?都会の桜なのにどこも規模がデカイ☆
なかなかの見応えなんです。

次は赤坂のアークヒルズ付近に移動~
ま、私はここでは桜を愛でるというよりも、赤坂の一等地にお住まいの方々の
林立するプレミアムマンションを、すっげーっっ!!と見上げてばかりでしたわ。

赤坂から青山墓地へ移動~~桜のトンネルがずっとずっと続きます♪
b0123988_21574963.jpg


最終地点は我が家☆
ま、こっちがメインだったとも言えるんですが、
さらに友人が加わり、夕方から終電までみんなで飲みました。

手作りのリモンチェッロを振る舞い、
マイケルジャクソンと忌野清志郎のPVやライブ映像を観て踊り、全員泥酔!

お花見も満足、みんなで飲んだのも満足、
楽しくて最高のイチニチでした☆
[PR]
by mihoo_japon | 2010-04-03 21:38 | days