<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

shop 28日22:00 close です。

b0123988_18335522.jpg


* * * * *

FUKUOKa*Recipe から WEB-shopやっとるよー。
2/28 22:00 CLOSE !!

今回担当していただいているのはhandmade silver accessory...indigoさん。

indigoさんのアクセサリーは、かわいすぎないかっこよさがいいんす。
しかし、今回の私のおすすめは、カメラストラップ!
これ、私も欲しい!
b0123988_1828934.jpg


ちょっとのぞいてみちゃらんですか。
FUKUOKa*Recipe  WEB-shop
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-27 18:34 | F*Reccipe

初。

b0123988_20303589.jpg

チビコちゃんに譲っていただいた圧力鍋。
初めてのお料理は牛すじの煮込みです!

調理中は、初めて使う圧力鍋のシュンシュンッ圧力にびびりまくりでしたが、おつまみマエストロ、上手く仕上げましたよ。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-23 20:30 | days

96度、火気厳禁。

b0123988_12175880.jpg

いくら、アルアルな私でも飲まないよ。
リモンチェッロを作ってみようと思いまして。
甘過ぎない、フレッシュなやつをね。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-22 12:17 | days

うろうろ。

b0123988_1625338.jpg

東京はいいお天気でございます。

特に用事もなかったんですが、銀座をうろうろしておりました。
ひなたぼっこしている猫さんに会えました。ラッキー☆

久しぶりに猫さんを触ることができて幸せ♪

      * * * * *

FUKUOKa*Recipe から WEB-shopのお知らせ。
久しぶりにやるけんー
2/24 22:00 OPEN !!

今回担当していただくのはhandmade silver accessory...indigoさん。
我がF*Rではすっかりお馴染みになっていただいている、
ありがたい作家さんとよ。

2/19、20 に分けてプレビュー(FRブログ)をオープンするけん、
覗いてみちゃらんですか。

さらにお知らせ、FUKUOKa*Recipe が
私のカントリー別冊「ネットで始めるおうちショップ」第2弾
に掲載していただくことになったばい。
4ページも載るげなよー。すごかー
3/31に発売するけん、チェックしてね。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-20 16:02 | days

寒いー。

b0123988_15235010.jpg

とあるシンポジウムに来てます。

資料にらくがき。
今日の私、上半身着ぶくれロボコン。

パワポってさー、作る人の性格がかなり出るよね〜

この人、手元の資料でも読めないほどの小さな文字がぎっしりで、50㎡ぐらいの大スクリーンに映しても見えなくて…。
なにを焦らしてるんだ。

フォント、6ポイントぐらいで作ってるよ、これ。
変態か。


あー、ロボコン、眠くなってきちゃった〜

あ、ロビンちゃんにすればよかった。
てか、古いな〜

徒然…
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-17 15:23 | days

水族館デート。

b0123988_914410.jpg

b0123988_914450.jpg

b0123988_914477.jpg

女友達と水族館に行った。
何年ぶりだろう…
鮫がどデカくて怖かった〜

魚の、どや顔がおもしろかった。
[PR]
by mihoo_japon | 2010-02-08 09:01 | days