<   2009年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

しゅわしゅわん。

b0123988_19511071.jpg

アジアンタイムちゃん。
育てるのが難しい・・・
いつも、しゅわしゅわしゅわわ~んとなってしまう。
乾燥を嫌うそう。
今日もちょっぴり、いやかなりしゅわしゅわしゅわわ~ん。
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-28 19:51 | days

ハチミツもらったよ。

b0123988_19431784.jpg

yuki 殿からのお誕生日プレゼント♪
はちみつ専門店ラベイユ」のハチミツとジャムです。

嬢はハチミツ大好きだ。

生ハムとジャム、ブルーチーズとハチミツてな感じで、
おつまみで食べても美味だわよ♪

昔、トマトジャムとウィンナーという組み合わせにはまってました。

yuki 殿、thanks !!
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-28 19:43 | days

東京ドームに来とるばい!

b0123988_19531440.jpg

b0123988_19531415.jpg

わは!今日もSoftBankを応援してるよ。
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-27 19:53 | days

神宮球場に来とるばい!

b0123988_18501778.jpg

杉内くんが投げとるばい!
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-25 18:50 | days

お?彼らは…。

最近、ちょっとコレステロール高めなんですよ、私。
なもんで、この週末は、ぽてぽて神宮外苑を走っておりました。

すると…なにやら見覚えのあるユニフォーム!
b0123988_19143479.jpg

HAWKSさん達じゃないですか!びっくりした!
そうなのね、交流戦の時期なのねー

福岡に住んでいた頃は、会社帰りの野球観戦によく行ってたっけ。
広い所で野球観ながらワァワァ野次りつつ、お酒を飲むのが楽しかった♪

しかし…今年は弱っちぃわね、HAWKS。
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-24 19:14 | jogging

女子ごはん。

b0123988_011296.jpg

蒸し野菜とかま揚げうどんを食す。
飲み物はもちろん、ホッピー♪

もっとも頭を悩ませていた仕事が本日上がって、
私的に打ちあげしたい気分だったのでつきあってもらっちゃった。
久しぶりの仲良しちゃんとの女子トークは楽しかった!

最近、蒸し野菜ブームだよね。
初めて食べたけど、せいろ買えば、おうちでもできそう。

すぐに、
これ、家でも作れそう、って思ってしまうあたりがおばちゃんかしらね。
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-22 00:11 | days

完売御礼!!

b0123988_21252347.jpg

5/19にOPENいたしました、FUKUOKa*Recipe WEB-shop
Pure Snow** アイテムは完売いたしました。

あっという間に、たくさんの方にお買い上げいただき嬉しい限りです。
(画像は、特に人気だった「天然の蜂蜜の石けん」です。)

7、8月は、Pure Snow** は夏休みとなります。
次回、FUKUOKa*Recipeでお届けできるのは秋頃の予定です。

しばらくお待ち下さいませ。

b0123988_21242850.gif

FUKUOKa*Recipe
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-20 21:30 | F*Reccipe

WEB-shop OPEN♪

b0123988_0293658.jpg

5/19 22:00 OPEN しました。今回は、Pure Snow**アイテムです。
OPENしてすぐにたくさんのご注文をいただいております。ありがとうございます。
現時点(20日 0時30分)での在庫状況は以下のとおりです、
・【アロエの石けん】 約87g(レギュラーサイズ) 2個 在庫あり
・【ラベンダーブルー・フレンチ】約85g(レギュラーサイズ) 2個 在庫あり
・【ホエイの石けん・初夏】約81g(レギュラーサイズ) 1個 在庫あり
・【天然の蜂蜜石けん】約76g(レギュラーサイズ) 売り切れです
・【緑茶の石けん】約93g(レギュラーサイズ) 2個 在庫あり
・【ホエイとアロエの石けん】ホエイ×1約42g アロエ×1約42g 売り切れです
・【ラベンダーと緑茶と天然蜂蜜の石けん】
ラベンダー×1約42g 緑茶×1約45g 蜂蜜×1約40g 売り切れです
・【ウッドワクス・ラベンダー】約63g  2個 在庫あり
b0123988_030345.jpg

ラッピングもかわいいでしょう♪ お気に入りはお早めにどうぞ♪
WEB-shopへはこちらからどうぞ
  ↓ ↓ ↓
FUKUOKa*Recipe
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-20 00:37 | F*Reccipe

告知っす。

b0123988_1237236.jpg

WEB-shop 5/19(火)22:00にオープンします!!
今回は、PureSnow**アイテムをお届けいたします。
商品ラインナップ(プレビューはこちら

・【アロエの石けん】 約87g(レギュラーサイズ)4個
・【ラベンダーブルー・フレンチ】約85g(レギュラーサイズ)4個
・【ホエイの石けん・初夏】約81g(レギュラーサイズ)6個
・【天然の蜂蜜石けん】約76g(レギュラーサイズ)4個
・【緑茶の石けん】約93g(レギュラーサイズ)5個
・【ホエイとアロエの石けん】ホエイ×1約42g アロエ×1約42g 5セット
・【ラベンダーと緑茶と天然蜂蜜の石けん】6セット
  ラベンダー×1約42g 緑茶×1約45g 蜂蜜×1約40g
・【ウッドワクス・ラベンダー】約63g 5個

■今回もお得な送料込のお値段です!
(基本は定型外郵便。4個以上お買い上げの方はエクスパックで
 お届けします)
■7・8月 PureSnow**は夏休みに入りますので、ストックを
 お考えの方は、この機会お求めくださいませ。


+PureSnow**soapは「雑貨」として取り扱っております。
 皆様のご判断でご使用くださいませ。
b0123988_12374960.jpg


FUKUOKa*Recipe
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-17 12:40 | F*Reccipe

あ、これもあめいじんぐ。


私の働く町、ちょっと変なとこ多い。

件のドッテクスなんかも、ちょっと他では見られないと思う。


で、今朝のありえない光景。

ちょっとお太り気味で、
お胸のかなり大きなおねぇさん?おかあさん?おばちゃん?が、
パジャマで駅前を全速力。(推定ノーブラ)

その光景たるや、
○○サルベージ新大型重機の破壊力をまざまざと見せ付けるかの如し

お弁当を忘れた旦那様を追いかけてるのか、
おうちで待ってるちびっ子のために、
朝ごはんを買いにコンビニに走っているのか、
そのイデタチで疾走している理由はわかりません。

ブラをつける暇も無いほど緊急なのか、、
ブラをつけなくても最寄り駅から2~3駅は行ける感覚の方なのか、
実はヌーブラが先にちょこんとついてるのか、
そのイデタチで疾走している理由はわかりません。

でも、ありえなーい


そんな町とも、もうすぐお別れ。
会社が移転しますの。
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-15 11:16 | days