カテゴリ:婦人会( 5 )

姫さまオメデトウ。

誰もが待ちに待った、姫様の結婚式です!!
b0123988_23261499.jpg

パーティでは言えなかったけど、
当初、「富士登山のため調達した男子」というイメージだった彼が、(勝手な私のイメージ、ごめん!)
今や、姫様の望みを全部叶えてくれたナイトに♪♪

0泊2日、出雲大社へ弾丸ツアー、ご利益あったね。
あの頃はすべてが悩みと望みだったのに、今はたくさん叶ったね。

パートナーも、クリスマスドイツの新婚旅行も、神社で白無垢も、ウェディングドレスも!
そしてお腹のちびっこいのも。

パーティもお二人の気遣いが行き届いていて楽しかった♪
スチール・パンの演奏で聞く「バタフライ」にジ~ン♪
パーティ用のお料理じゃなくて、ちゃんとしたレストランのしっかりしたお料理で美味♪
当日が旦那さまのお誕生日で、新婦からのサプライズバースデー・ケーキがジャジャーン♪
Pure Snow**ドラジェ、は使うのがもったいなーい♪

最後にナニヨリも驚いたのが、サプライズ妊娠報告!!!
言葉になりませんでした。

ほんとうに良かった!すべてが良かった!
たくさん感動したし、すごく幸せもらったよー


結婚式&パーティ、やって良かったね。
末永くお幸せにね。
b0123988_23264650.jpg

白無垢もドレスも、とってもよく似合ってたよー☆
[PR]
by mihoo_japon | 2010-07-18 23:12 | 婦人会

婦人会・2009夏。

今回は姫さまのおうちにお邪魔しました♪ 新婚です!しんこーん☆
おうちの中にあるものは、どれもこれも新品です!しんぴーん☆
b0123988_20431848.jpg

姫さま、岡山で修行なさってただけあって、お料理の腕もなかなかのもの。
鯵のマリネ/ラタトゥユ/レバーパテ…どれも美味でしたわよw

ご婦人3名で9時間ぐらいしゃべりましたかね?
全く時間が足りなかった…

3人同じ会社で働いていたころは、仕事ネタとプライベートネタが半々ぐらいで、
おバカな話が中心だったのに、すっかり大人になっちゃったわね、私たち。

近況報告からおもしろネタ、いろんな悩みや愚痴、
いいことも悪いことも、みんなで話して共有すると心が軽くなるし、
そんな時間が持てるってことだけでも嬉しい。


あー、みんながそれぞれ幸せでいられますように!!!


また、お江戸で頑張ってきますわ。またねー
[PR]
by mihoo_japon | 2009-08-16 20:38 | 婦人会

婦人会‐2009春

b0123988_7573286.jpg

お誕生日を祝ってもらったのだ♪
[PR]
by mihoo_japon | 2009-05-04 07:57 | 婦人会

petit 婦人会 in Tokyo。

b0123988_177133.jpg

久しぶりにチビコさんにお会いしました♪
東京マラソンに出場するチビコさんを、キィと二人で激励いたしました。

チビコさんのおみやげは、キィに似ているプレイモービルと、
ゆずのタバスコ「ゆずスコ」。わは♪
プレイモービルには名前を付けて、山に登るたびに写真を撮らなきゃいけないのかな?
やっぱり…よね。

日曜日にフルマラソンを控えているというのに、
飲み放題で張り切って飲んだ3名でした。わは♪
[PR]
by mihoo_japon | 2009-03-20 23:04 | 婦人会

婦人会・2008夏。

久しぶりの婦人会です。
今日のテーマは夏の辛ウマってことで、チビコちゃんがタコスを作ってくれました。
b0123988_21444357.jpg

みんなそれぞれ違う土地に暮らして、悩みも生活も色々なんだけど、
集まって吐き出し合えば、それもまた洒落になったりスッキリしたりするもんだ。

次回は小豆島集合ですって。
今年はオリーブ100年祭とかで盛り上がってるらしいわよ。

次の婦人会まで、みなさん元気に過ごしましょうね。
[PR]
by mihoo_japon | 2008-08-14 21:42 | 婦人会