人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女子力が足りない。

女子って、あんた、おばちゃんやろ!ですか?
おっしゃる通り。

忙しいというか、忘れていたというか、単にさぼってたんですが、
最近、おばちゃん化に拍車がかかってます。

美容について、最後に考えたのは一体いつだろう。

体重計で計れる、ナントカ年齢が、
しばらくは19才?だったのに、21才になった。
ハ、ハタチはどこいったんやろ…、
年をとることに加速が付いたのかしら…。

ジェシカのブログでルブタンの靴がかわいく似合っていて、
ルブタンいいな~♪なんてうっとり見てたけど、
ジェシカと私じゃ、履いてる膝下が違う!

冬は乾燥しますやろ?
わて、化繊負けしますねん。
毎日ストッキング履きますし、スネ、かいかいなってしもとる。
保湿に気ぃつかわなあかんのに、野晒しのままや。

なにも考えないでいると、
どんどん圏外の女になっていきそうで怖いわ~

なんか、今、明らかにIKKOの方が綺麗だもん。
気を付けよう。
by mihoo_japon | 2008-11-12 08:41 | days


<< FUKUOKa*Recipe ... 神奈川県・西丹沢(2回目) >>