寒くなりましたねー。

何をアップロードしたすか覚えてないんですが、
ブログにログインできないす。

携帯送信のみす。

そうこうしているうちに、
ダイニングテーブル、本棚などが揃っていき、
キィさまには、
オレと本棚との格闘(組み立て3時間)をアップしてくれ!
とアピールされてるんすけどね。ログインが。

福岡でいっしょに働いていた友人が遊びに来てくれた。
お互い、東京に住んでるんだけど、
六本木ヒルズの屋上、スカイデッキに行って、
おのぼりさんになった。

ごはん食べて帰宅。
大人計画の舞台を観ながら、愛するSOFTBANK-HAWKSについて語った。

そのうち、まず友達がお腹の急降下。
一晩中、ばたばたしてた。
遅れること半日、次は私がお腹の急降下&悪寒。

なに食べたんだろ…
今朝も肛門に緊張感が走ってます。
てな、近況。
[PR]
by mihoo_japon | 2008-11-04 08:29 | days


<< そんな時期。 スティッチ。 >>