人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謎。

最近、スポーツドリンクが好きだ。いろんなのを試す。

開封したら、どんどん気が抜けて?味が薄くなることってある?
朝起きて、2リットルから、残り500mlぐらいに減っていたスポーツドリンクを
グビッと飲んだら味が薄くなった気がしたの。
まぁ、いつも甘すぎるのを水で割ったりするし、
前の晩はキティと日本酒をいただきすぎたし、
どっちかが水を加えて覚えてないのかな~、
なんて考えて仕事に。

で、その夜、晩ごはんの時に残りを飲んだら、
確実に朝より味が薄くなってた。
もう、なんか美味しくないし飲めない。

なんでー?

炭酸飲料みたいに、開封後は何かが抜けていくん?
なにか、そうなる条件が重なったのかしら?

謎。
by mihoo_japon | 2008-08-12 08:31 | days


<< 宝満山(830m)。 日常。 >>