人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お子さまぶり、反省。

お子さまぶり、反省。_b0123988_18494593.jpg

小茄子のお漬け物に、和からしは必須。
こんな絞り方をして喜ぶ嬢。
ドリフのウ●チ、こんな色だったしょ?

お子さまはウ●コチンチ●で喜々とするものです。

土曜日は猛暑でした。

午前中、掃除をしていて汗だくで半ギレ。
汗でアレルギーも痒く、この暑さがいまいましくてひっくり返りそうでした。
午後からでかけるのに、暑いと痒いってだけでキレてしまいました。
とばっちりをうけたキティには申し訳なかった。

お子さまより質が悪いやね。
罰が当たったのか、その夜、
ベットの足に小指をぶつけて生爪剥がしてしまいました。
今年一番の痛さ。

さて、日曜日はキティ不在です。
ひとりおうちに残った嬢の、大人気無さが全開となります。

台所は一切汚したくないので、ごはんは全てコンビニです。
普段は食べない、カップラーメンやスナック菓子、コーヒー牛乳を堪能。
もちろん、しみこみチョコスナックも買った。
PCしながら、ごはん食べながら、TV観ながらのながら尽くし。
お行儀の悪い、お子さま全開。
普段は片っ端から片づける、洗い物、お洗濯もの片づけ、アイロンがけ、
すべて寝る直前ギリギリまで貯めています。

なんか、書いてるうちに反省してきたわ。

さ、ごはんにしよう。
せめて今日は休肝日として、自尊心を守ろう。
by mihoo_japon | 2008-07-13 19:15 | days


<< 辛いの好き。 お誕生日ってさ。 >>