人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うだうだ。

うだうだ。_b0123988_16552271.jpg

加工無しでこんなにvividなんて!いいねぇ~春は~♪
うだうだ。_b0123988_16553022.jpg

タイトル、うかうか。というよりも、うだうだしている帰省中の嬢です。

オエドでは炭水化物禁止令が下っているので、
ここぞとばかりに「白飯祭り」に興じてます。朝昼晩、食べております。
「炊飯器に白ごはんが保温してあること」に、感動すら覚えました。
いうなればこれは、バイキング状態ではないか!

昨日は担々麺も食べました。
今日はラーメンも食べました。
ミスドも食べました。
今夜は筍ごはんです。

キャベツメン★キティにバレたら軽蔑されそうなレパートリーです。
これが知れたら、オエドでの取締が一層厳しくなりそう。

もう、オエドに戻らなければなりません。

あぁ、今のうちにスナック菓子類をほおばらねば!
いきなり団子も食べたい!
ちゃんぽんもまだだ!

今回の帰省のテーマは、「猫と炭水化物」のみ。


画像とまったく関係のない記事で失礼しました。
by mihoo_japon | 2008-04-28 17:08 | days


<< トイカメラ風。 藤、石楠花。 >>