うかうかしててごめんなさい。

春めいてまいりました。

専業主婦ごっこも3ヶ月となりますが、社会が恋しくなることもなく、
ストレスレスで健康的な生活を送らせていただいています。すまんね

午後2時くらいから我が家に陽の光が差し込み始め、
陽の傾きに合わせて移動しながらひなたぼっこするのが日課です。すまんね
Happy hour と呼んでます。ほんっとすまんね
b0123988_12264113.jpg

加湿重視のお部屋は、
エアコンを切り、加湿機能付きの空気清浄機、
もうもうと湯気の立つマグカップのお茶の放置(兼猫舌対策)、
さらにアロマディフューザーがフル稼働。
b0123988_12245537.jpg

最近、真剣に考えたこと、

アロマディフューザーと空気清浄機を同時に使うって…
アロマの香り、相殺されてるんちゃうかな…?

すまんね


しかし、加湿にあんまりうつつを抜かしていると、命を落としかねませんよ。

お風呂をミストサウナ状態にしようと、換気扇を回さずに入浴しておりました。
さらにアロマキャンドルなんか焚いちゃって、湯船でしっぽりしておりました。
b0123988_1254581.jpg

ミレナーズのネロリ

体も暖まり、いい女になった気分で洗髪しておりますと、
なんだか息苦しいんですよ。あら?気のせいですかねぇ?

ハァー、しかし、苦しいですねー、のぼせましたかねー…はっ!!
気のせいじゃないことと、燃焼には酸素が使われるということをはっきり思い出し、
慌ててドアを開けて換気しました。

あぶないあぶない

毎日うかうかしててすまんねー
[PR]
by mihoo_japon | 2011-02-17 13:05 | days


<< お花見2011。 飲むためなら、楽しい忙しさ。 >>