人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010お花見_第二弾。

お花見第二弾についての報告です♪

(記事を書くのは二回目です。更新しようとしたらサーバーのトラブルかなんかしらんけど、
エラーになって、二度とその記事の下書きには戻れませんでした。心がポキッと折れたので、
お風呂に入ってさっぱりして、さぁ、もう一回書いてみるかという気持になって、リトライなう)

降り続いた雨がようやく晴れて快晴~* 桜は満開~*
最高のお花見日和となりました。ふふん、今年も晴れ女ね☆

会社の仲良しちゃんとキティと、まずは神楽坂でランチ。
その後、飯田橋~市ヶ谷間をぽてぽて歩いて移動。
カナル・カフェ待ちの列、すごかった・・・私は待てないのでスルー
2010お花見_第二弾。_b0123988_21485097.jpg

2010お花見_第二弾。_b0123988_21533224.jpg

東京ならではなんでしょうかね?都会の桜なのにどこも規模がデカイ☆
なかなかの見応えなんです。

次は赤坂のアークヒルズ付近に移動~
ま、私はここでは桜を愛でるというよりも、赤坂の一等地にお住まいの方々の
林立するプレミアムマンションを、すっげーっっ!!と見上げてばかりでしたわ。

赤坂から青山墓地へ移動~~桜のトンネルがずっとずっと続きます♪
2010お花見_第二弾。_b0123988_21574963.jpg


最終地点は我が家☆
ま、こっちがメインだったとも言えるんですが、
さらに友人が加わり、夕方から終電までみんなで飲みました。

手作りのリモンチェッロを振る舞い、
マイケルジャクソンと忌野清志郎のPVやライブ映像を観て踊り、全員泥酔!

お花見も満足、みんなで飲んだのも満足、
楽しくて最高のイチニチでした☆
by mihoo_japon | 2010-04-03 21:38 | days


<< ちょびっと載ってるのだ。 いま、そんな気分。 >>