人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べ過ぎ反省。

今朝は、いつもの通りの朝ごはんをお腹いっぱい食べました。
さらに、ランチはお気に入りのサンドイッチ屋さん?でクロックムッシュを。
食べ過ぎ反省。_b0123988_20322757.jpg

すごいボリューム~…。クロックムッシュと言えば、
昔、ヨーロッパくんだりを旅行した際、当時、知り合いだったマダムに、
「××ホテルの朝食にいただいたクロックムッシュが忘れられないざんすー。
あなたもパリに行ったら、ぜひ、クロックムッシュをいただくざんすー。」と言われていた。

で、のこのこパリに出掛けてブラブラしてたんだけど、なんせ気のみ気のママ旅行だったもんで、
泊まったのは民宿的なところばかりで、朝食はクロワッサンとカフェオレ、オレンジジュースが定番。
いや、それでも十分美味しくて感動したざんすよ。

やっとクロックムッシュに出会ったのは、晩ごはんはどっかで買ってホテルの部屋で済ませようと思い、
テキトーに入ったパン屋さんみたいな所だった。

おー、あったあった、これをこうたらえぇんやな。と、買って食べてみたけど、忘れられないざますーって
言うほどのお味ではないよなー…、って思って終わったんすよ。当時は。
ところが!今日食べたクロックムッシュ、うんめー!!!!うんめーっす!!

てか、私が知っているぱっさぱさのクロックムッシュとは違う!ジューシーで、チーズとハムが絶妙♪♪
こ、これがクロックムッシュかぁーと、ひとり感動しておりました。パリじゃなくても恵比寿にあるやん。
ちょっとボリュームありすぎるから残そうかな…と思ってたのに完食しちゃったよ。

コレはヤバイ、食べ過ぎだー
帰宅したら、SHIHOちゃんのおうちヨガとジョギング1時間をこなそうと決意。

水分補給用に、ちょっと話題のこれ↓を買って帰宅。
食べ過ぎ反省。_b0123988_2033207.jpg

ちょっとvividな色が気になりましたが、さっぱりと美味しくいただけました。
どんだけの効能があるのか知らんけど、他の種類も買ってみようと思ったよ。

それにしてもさ、ヨガ、みんなあれできるの???
あたしゃ、SHIHOちゃんがしゃっしゃとやってるポーズを、ごろんごろん転がりながらやって、
「はい、肩の力を抜いて~」なんてかわいい声に、できるかっアホっ!!と突っ込んじゃったよ。

ヨガ、一時間やって、その後、ジョギングに行ったんだからっ。ハヒハヒ言って。
そう、それぐらい今のアタシ、女としてヤバイんです。

でもねー、さらに今日見つけちゃったんだよねー、これ。
美味しくてごはんがついついすすんじゃうんです。
食べ過ぎ反省。_b0123988_20335820.jpg

天高く嬢肥える秋かな。

--------------------------------------------------------------------------
■FUKUOKa*Recipe
WEB-shop OPEN !! 9/8(火)22:00~
今回は、CRESSさんのリースです。
食べ過ぎ反省。_b0123988_21152727.jpg
今回はF*Rオリジナル作品を用意していただきました☆プレビューはこちら
お楽しみに♪
by mihoo_japon | 2009-09-06 21:10 | days


<< shop OPEN!! yuki殿とご褒美ランチ♪ >>