人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新緑の季節。

新緑の季節。_b0123988_21175887.jpg

日曜日は新緑の外苑を走りました。
ジョギングするのに気持の良い季節です。


いろんなことで気を紛らわそうと思っているのですが、気を抜くとダメです。

泣けて仕方ありません。

実家の愛猫が、猫エイズを発症してしまい、最終ステージまできてしまいました。
お医者さんにも連れていってますが、もう、カラダをさすってあげることぐらいしかないそうです。


いちばんいちばん私が苦しい生活をしていた時代に、
元気いっぱいのキラキラした仔猫だった彼に出会い、
日々の辛さも寂しさも一蹴してくれました。息子みたいにかわいい。
実家に出戻ってからは母に「連れ子だ」と言われ、かわいがられた。


一目会って、お礼が言いたい。
私のG.W.の帰省まで、もってくれそうにないと母が言うので、
苦しんでいる顔でもいいから、と画像を送信してもらいました。

具合が悪くなり始めた1週間前の姿の半分ぐらいになっていました。
苦しそうな顔。

画像に向かってお礼を言いました。
室内飼いを徹底してあげられなかったことを謝りました。




いろいろ整理がつきませんが、そんな感じの近況です。
by mihoo_japon | 2009-04-27 22:01 | jogging


<< 続き。 違うよね。 >>