人気ブログランキング | 話題のタグを見る

臭ったか。

先日、出張先のキィサマから電話。

キ:「あんた、今朝僕を見送った後、ウンチョスいったやろ。」

出張先からアイするハニーに発する一発目とは思えないセリフだ。

嬢:「えぇ、5日ぶりぐらいにウンチョスカミングでしたけど、なにか?」
キ:「そんな顔しとったもん。目が、行ったるで!って力んでたよ。一緒に住んでればわかるさ。」

…そうなんですか?
一緒に住んでる恋人のウンチョスのタイミングまで読めるようになるんすか?
さては、嬢のたまにしか役に立たない、単なるすぼみから、芳香しましたかね。

ま、そんなこたどーでもいいんすけどね。
臭ったか。_b0123988_2256393.jpg

↑どですか、これ。
嬢的には、非常にしっくりとくるコピーです。

恋人にうっかりタイミングをはかられるほど、
たまにしかウンチョスに会えない嬢。

もともと便秘気味だったのに加えて、
痔になってからは慢性的。

だって、ウンチョスのあとは、まさにすぼみのお祭りなんだもん。
シャフトから滑り出すのに火の祭り(痛い)、
ウォシュレットで水掛け祭り(痛い)、
さらにふきあげで威勢の良い若者が駆け回ります(痛い)。

あぁ、「ぢ鎮祭」なんてよく言ったものね!


やはり、お仲間たちも皆、ウンチョスの後はお祭りなんだな!

-----------------------------------------------------------------------

臭ったか。_b0123988_23111018.gif
3/22 22:00 より、
リメイク家具DECOMP.さんのアイテムを販売中☆
by mihoo_japon | 2009-03-24 23:08 | days


<< 秘かな決意。 東京マラソン2009 (応援)。 >>