人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさま日曜日・ジョギングのこと。

おひとりさま日曜日・ジョギングのこと。_b0123988_20455723.jpg

記事には関係ありませんが、本日ランチしたお店の紙ナフキン。
スプーンとフォークが型抜きしてあってかわゆい。


2009年、走り初めは2月11日でございました。

遅っ!!

い、いいんです、私はジョガーじゃありませんから。
あくまでも、お山のシーズンに向けての体力作りを開始したまでです。

で、この週末も土曜、日曜ともに走りました。

1時間程度。
ぱぱぱーっっと行って、すたたたーっっと帰ってきます。

早っ!!

い、いいんです、私はジョガーじゃありませんから。
あくまでも、お山に登るため!チョーケー靱帯炎を再発させるわけに参りませんから!
それ、ランナー膝じゃねーかよ。


こう見えましても都心に住んでますやんかー
最近のジョギングブームと、東京マラソンが近いのとで、
おしゃれウェアに身を包んだ、本気モードのジョガー集団が、
ぞろぞろと走りまわっていらっしゃいます。

皇居はちょっと…でも神宮外苑ならビギナーにもぴったり♪
なんて、今までうかうかぽたぽた走りまわってたんですが、
朝、起き抜けの(イケてない)すっぴんに(イケてない)帽子を被り、
いかにもダイエット目的の(イケてない)シャカシャカ上下で、水平移動する(イケてない)嬢。
ちょっと、気後れしちゃってさー、外苑にも踏み込めません。

で、自尊心ガードという、(イケてない)乙女心が働き、
手前の青山墓地で折り返しています。

あははー!毎回、墓場で運動会!
ゲゲゲの鬼太嬢。


しかし、久しぶりの筋肉痛は気持良いデスナー*
また、筋トレ始めようーっと♪


------------------------------------------------------------------

おひとりさま日曜日・ジョギングのこと。_b0123988_20541566.jpg
FUKUOKa*Recipe
WEB-shop OPENしています*
今回は大人かわいいアクセサリーが人気☆
indigoさんのアクセサリーです。(~2/16 22時まで)
画像は、真鍮コンチョ付きヘアゴム¥2,800
お好きな文字を刻印できます(英数大文字25文字まで)
by mihoo_japon | 2009-02-15 20:52 | jogging


<< 寒い。 おひとりさま日曜日・冷凍保存のこと。 >>