人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また考えてる。

引き続き、クリスマスプレ
ゼントを考えている。

プレゼントとして贈って欲しいものは思いつかないが、
そのうち買わなきゃいけないなぁ~
と思っているものなら、じゃんじゃん思いつく。

圧力鍋、アルミのフライパン、包丁、シンク下収納、
ヨガマット、複合機、サイドテーブル、テーブルクロス、加湿器、
全身が見える鏡、携帯電話、カメラ・・・・

なんだ、欲しいものあるじゃん、って思われるかもしれないが、
なんか、踏みとどまりたいのですよ!

クリスマスプレゼント=実用的な物

となってしまいそうなとこを!

クリスマスプレゼントや、お誕生日のプレゼントは、
彼氏に買ってもらっちゃった♪
キラン☆きゃいん♪的なプレゼントであるべきと、
勝手に崖っぷちで思い込んでます。

だって、自分のためのごほうびアクセサリー時代が
長かったんだも。

てかさー、

クリスマスプレゼント=実用的な物

をやりはじめたら、日常生活のあらゆる面で
この発想が出てきそうで怖い。
おばちゃん化の入り口のような気がしません?
by mihoo_japon | 2008-12-17 10:02 | days


<< 遠くにいきなはれ。 ありがとうございました♪ >>